日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

本当に日本の将来を心配しているなら、ちゃんと見極めなきゃならないだろ?



保守の錚々たる論客が参加している団体が、ある男に質問状を送付しました。



2か月以上経ちましたが、その男から返答がない。【3月1日午前11時現在】



その男は、その男のファンとのツーショット写真をツイッターで公開したりする程、時間的に余裕があるのだが、返答がない。

ちなみにファンの男は、顔出しNGなので、目出し帽とのツーショット写真だ。







公開質問状を下に転載しておきます。





憲法一条の会
【活動報告】元北海道議 小野寺まさる氏への質問状
http://www.1-jo.info/onokaoruko5.html




下記の写真についても何時、どういう状況での写真なのか、返答してくれない。







こういう男なのだが、ツイッターではフォロワーが沢山いる。

みんな、人を見る目があるのか?

大丈夫か?

本当に日本の将来を心配しているなら、ちゃんと見極めなきゃならないだろ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

