日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

税金が、芸人の不倫部屋の家賃に使用されていた!



【生活保護費回収断念】「不倫部屋」家賃に使用も「何で私だけ、返還納得できない」
http://www.sankei.com/west/news/160209/wst1602090051-n1.html

 「私だけ返還するのは納得できない」。大阪府内の40代女性は、不倫関係にあった男性と“密会”するマンションを借りるために生活保護を申請、受給を受けていたという。だが、大阪市に不正受給と認定され、今後少なくとも400万円の返還が必要になった。

 関係者によると、男性は妻子ある40代のお笑い芸人。約4年前に女性と不倫関係になり、2人で下見した上で大阪市浪速区内に家賃4万3千円の賃貸マンションを借りた。

 収入がなかった女性は、同区役所に生活保護費の支給を申請し、月額約12万円が認められた。月に一度の支給日には女性が保護費を受け取り、家賃の支払いや2人の外食代などに充てていたという。

 ところが昨年夏、女性にマンションでの居住実態がないことが区の調査で判明。区は不正受給と認定し保護を打ち切った。不倫関係はすでに解消され、女性は400万円以上の保護費返還のため大阪・北新地の飲食店で働き始めたが、返還義務を一人で背負うことに納得はできていない。

 「(男性も)一緒に部屋を使っていたのだから、返済に協力してほしい」



ネット民が、上記の芸人を特定!

平山 昌雄(ひらやま まさお)氏です。



平山 昌雄(ウィキ)より転載します。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E6%98%8C%E9%9B%84

平山 昌雄(ひらやま まさお、1974年12月9日 - )は、日本のお笑い芸人である。兵庫県尼崎市出身。身長174cm・体重64kg。 血液型はO型。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、吉本新喜劇の団員。













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。