日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト


PageTop

憲法一条の会の活動は日本の希望の光



『憲法一条の会 @1jonokai』は、ゴシップ(噂)の一つ一つを丹念に検証して、デマであることを暴いていっています。

検証が完了しますと、ホームページに掲載して、ツイートにもリンクを貼っています。
http://1-jo.info/kensho.html




小野寺まさる(秀)@onoderamasaru氏は、デマに踊らされて不敬をはたらいていましたが、その事を反省せず謝罪せず、「皇太子妃殿下の実家は、皇室ではないので不敬には当たらない」と言い出しました。



『憲法一条の会 @1jonokai』は、これまでの実績から、いずれは、不敬反日・小野寺まさる(秀)氏を完膚なきまでに論破すると期待しています。



さて、小野寺まさる(秀)氏を支持している角森正信氏を観察して、やはり!と納得しました。




反日サヨクを批判せずに、取り締まる側の警備・公安警察を批判しているのです。

私が、思わず熱くなって反論しましたら、警察への謝罪をせずに、私に対して反省の振りをしましたが、油断大敵です。

何しろ、小野寺まさる(秀)氏のような男を支持しているのですから!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

