日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト


PageTop

◇ 逆刃刀(さかばとう)外交の提言 ◇



プーチン大統領
「柔道との出会いは、私に転機をもたらしました。考え方や人生観、人の接し方も変わりました。私はどちらかといえば短気な方で、すぐに頭に血が上ってしまうタイプでした。でもそれが好ましい結果をもたらさないことを、柔道を通じて学びました、大切なことは自分の気持ちを抑えることで、冷静になればどんな状況でも素早くかつ適切に対応することが出来ます。そういう教訓を私は柔道から得ました」
http://www.yamashitayasuhiro.com/kouenroku/060308/




刀匠「新井赤空」が、柔道の精神のような日本刀を作りました。

峰と刃が逆になっている、逆向きに持ち替えない限りは人を殺せない刀です。

京都の白山神社に御神刀として奉られていた赤空最後の一振り「逆刃刀・真打」


世界的な人気を博しています。

しかし、残念ながら、和月伸宏氏の創作漫画です。



安倍晋三総理と麻生太郎副総理が、連名で、日本一の刀匠に「逆刃刀」を発注して

プーチン大統領に贈与してください。

「私たちには、冷静に対応して下さることを祈念してプレゼントします」という言葉を添えて。

この「逆刃刀」外交をすれば、シナ共産党政権に対して、大きなプレッシャーを掛けることが出来ると思います。

どうか、ご検討をお願い申し上げます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

