日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

京都の深い闇(日本人女性よ、気を付けてください!)

韓国籍の金圭一が、13歳の少女に覚醒剤を注射し、猥褻行為の容疑で、逮捕され起訴されました。

警察の捜査によりますと、犯行は被告の自宅(京都市南区東九条上御霊町)で行なったとの事です。

起訴されたのは、2014年6月23日です。
http://jokojinja.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

起訴された後、裁判所がどんな判決を下したのか報道が見当たりません!

そして、京都新聞ですが、被告の本名の「金圭一」ではなく「速水圭一」という偽名のみの報道です。

これでは京都の地元の住民は、被告が日本人だと思います。

ただ、ネット民の調査によって、被告が「京都舞妓体験スタジオ夢工房」の経営者だったことが判明しました。

日テレ
http://www.ntv.co.jp/utasta/destiny/20090119/contents.html#utaibito
より転載します。

観光客を舞妓さんに変身させるスタジオを経営してます。
年間4万人ぐらいの方々に楽しんで貰ってるんですよ
速水圭一さん
京都舞妓体験スタジオ夢工房


この病院の
http://www.eonet.ne.jp/~kihara/medical_7_29.html
感謝の声のところより転載します。

京都舞妓体験スタジオ夢工房 代表取締役 速水 圭一 様

【※】現在では、日テレのURL、病院のURLの二つともリンク切れとなっています。



また、2015年6月28日現在、「京都舞妓体験スタジオ夢工房」のHPを閲覧しても

速水圭一という名前は、見当たりません。

偽名(通名)を変更したのか、会社を人に譲ったのか、詳細は分かりません。



凶悪な事件にもかかわらず、マスコミは詳細を報道しません。

被告が、韓国籍だとマスコミは怖じ気づいたように黙ってしまいます。



京都の深い闇。

日本人女性よ、気を付けてください!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

