日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

香山リカの医師免許剥奪の意見書を厚労省に送付

香山リカの医師免許剥奪の意見書を厚労省に送付しました。

厚労省の「国民の皆様の声」 送信フォーム
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html


送付した意見書を下に転載します。

【件名】
精神科医、香山リカ(芸名、ペンネーム)の医師免許を剥奪してください。

【内容】
精神科医の香山リカ(54歳)は生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」(スカパー!プレミアム)で人を誹謗中傷して、謝罪も何の説明もしないまま番組を降板しました。
またツイッターで、番組を批判して、騒動になると「アカウントを乗っ取られた」と説明し、風説の流布でツイッター社を貶めました。
その件でも追及されると、「アプリケーションの誤作動」と別の言い訳に変えました。
番組のチーフプロデューサーが、真相を糺すと、香山リカは、一切返答せずに、チーフプロデューサーへの不満を述べて、出演辞退を申し述べました。
こんな香山リカに精神科医が務まるとは到底思えません。
香山リカに医師免許を交付したままでいると、厚生労働省の見識までも疑われます。

【※】下に、香山リカ騒動の顛末を報道した記事を添付します。

香山リカ氏降板 番組側説明全文(1)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/08/0008007281.shtml
香山リカ氏降板 番組説明全文(2)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/08/0008007283.shtml
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。