日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

◆ 田中元人の前嫁ブログ ◆

◆ 田中元人の前嫁ブログ ◆

「少年院に入る事は全然人生の汚点ぢゃない
寧ろ、20歳未満だから犯罪者でもない。
そこで、自分がどれだけ変われて
更生できるかなんだよ。
20歳をこえて間違った事を、
しなければ東大にだって行けるし
警察官にだってなれる。
刑務所に入ってしまえばそれは、
汚点なんだよ。
だから恥じる事は無い。
少年院に入った事は気にする必要無い。」

って!まぢ感動した!
とゆーかこれゎ私の捉え方だけど(._.)
でも、経験してるからこそ
いまお父さんが頑張ってるからこそ
言えることんだと思う。

http://blog.crooz.jp/tanakafam20120731




13歳で、この世を去らねばならない事は、この上なく悲しく堪らない事であります。

上村遼太君を送る歌


Without You(Mariah Carey)
http://youtu.be/Hat1Hc9SNwE

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

