日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

捏造朝日を廃刊に追い込もう!

過去、現在、未来の日本人を不当に貶め続けている

捏造朝日

に未来は無い。

朝日虚報の選択肢は、廃刊一択!

日本国民は一丸となって、朝日虚報の廃刊を成し遂げましょう!



※ジャーナリスト水間政憲さんのブログ文を下に転載します。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1801.html

■8月11日のチャンネル桜の番組で少し触れましたが、朝日新聞へ欠陥商品にたいする「謝罪と購読料返還」を請求する裁判が本格的に始動します。昨日、収録のチャンネル桜の討論番組で概要が明らかになりました。


その旗揚げは、本年10月25日砂防会館(1000名収容)で開催されます。戦略を絞りそれぞれの負担を最小限にして、提訴日を「朝日新聞解放日」来年の8月5日を予定して進むと思っています。

参加・賛同者が100万人以上になれば、ほとんどの「戦後の闇」を、一気呵成に吹き飛ばすことができると思っています。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

