日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

竹林はるか遠く 「私はこのとき、一生お寺には行くものか、と決心した」

駅に向かう途中、小さな寺に寄り、僧侶に母のためお経を唱えてくれるようにと頼んだ。しかし、作務衣姿の僧侶は私たちをじっと見て、
「忙しい」
とつっけんどんに言うと、ふすまをぴしゃりと閉め、奥へ入っていってしまった。
母の骨壺を私はきつく抱いた。
「ひどい坊主ね!」
と好は叫んだ。
「お坊さんは慈悲深い方々だと思っていたけど、ここの坊主は違うのね。さぞすばらしい修行をなさっているんでしょう!」
と皮肉たっぷりに言った。
私はこのとき、一生お寺には行くものか、と決心した。

以上、
「竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記」
より抜粋しました。


「全日本仏教会」
より転載します。

公益財団法人全日本仏教会(以下、本会)は、2013年8月5日(月)、首相官邸において、「首相及び閣僚の靖国神社公式参拝についての要請」文書を、安倍晋三内閣総理大臣へ提出いたしました。本要請文書は小林正道本会理事長から世耕弘成内閣官房副長官へ手交いたしました。
http://www.jbf.ne.jp/news/newsrelease/548.html


【※】小林正道という男はキムチ悪い坊主だな。
まずは、歴史認識を正しく改めよ。
反日サヨクが理事長に就任する団体が、公益財団法人?
呆れる。


竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。