日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動

「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動


☆ この運動は、反日サヨクの急所を突くことが出来ると思います。

「朝日不買」とか「朝日解体」だと、言霊的な思慮に欠けていると思います。

日の丸は、朝日を表現しているという説があります。

また、大東亜戦争が終わるまでの「朝日新聞」はマトモな新聞でした。

大東亜戦争が終わった後に、米国占領軍と共産主義者などが反日思想者を朝日新聞に入れ、反日思想洗脳教育を断行しました。そして日教組による反日教育に染まった学生が朝日新聞に続々と入社していきました。こういった反日サヨクの砦と化した朝日新聞の最大の急所は「●●(捏造)」です。

「捏造新聞」「捏造ステーション」「テロ朝」と呼びましょう。

※ 「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動


売春婦を奉る街、グレンデール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

