日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ツイッター社が、保守系アカウントを凍結しまくった理由


ツイッター社が、保守系アカウントを凍結しまくったのは…

おそらく、ツイッター身売りの条件を上げるために「中国に売る」と吹聴し、

本気で中国に売る気だと思わせるために、日本の保守系のアカウントを凍結しまくったのだろう。


産経新聞
http://www.sankei.com/economy/news/161006/ecn1610060014-n1.html
より転載します。

ツイッター身売りへ週内にも入札か 米紙報道

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は5日、短文投稿サイト運営の米ツイッターが身売りに向け、週内にも入札を開始すると報じた。買収額は200億ドル(約2兆700億円)超となる見込みという。

 ツイッターは「インスタグラム」など新興サービスとの競争激化で利用者が伸び悩み、経営が悪化。米メディアは9月下旬、身売りに向けて複数の企業と協議を開始したと報じていた。

 買収には米IT大手グーグルや米顧客情報管理大手セールスフォース・ドットコム、米娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーなどが関心を示しているという。(共同)



この産経新聞の記事より大分前には、買収する側に、中国の企業名も散見されていました。


ツイッター身売りが大詰めになって、中国の企業名が消えた。


状況証拠しか有りませんが、冒頭に記載した事が、真相だと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。