日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神風か  台風18号は、竹島を直撃する?


竹島の早期返還を! 超党派議連が11月9日に東京集会

 超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」会長の新藤義孝元総務相(自民)らが4日、国会内で記者会見し、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の早期返還を求める集会を11月9日に東京・永田町の憲政記念館で開くと発表した。東京開催は3回目で、「竹島問題の早期解決のためには、政府の毅然とした外交交渉と、それを後押しする力強い国民世論が必要」としている。

以上、
産経新聞(2016.10.4 16:15更新
http://www.sankei.com/politics/news/161004/plt1610040027-n1.html
より転載しました。


竹島問題の早期解決を願っているマスコミは、産経新聞だけです。

産経新聞以外のマスコミは、韓国の主張を支持しているとしか思えない。

先程も台風18号の進路が気になって、TBSとNHKの天気予報を見たが、竹島を直撃する可能性もあるのに、全くスルー。

TBSとNHKは、竹島が日本の領土だという認識を持っていないのだろう。



☆ 1 台風18号は 神風 か




☆ 1 竹島 の地図


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。