日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト


PageTop

私が『青山繁晴』を応援する理由


青山繁晴氏の「個人献金も企業献金も受け取らない。団体からの支持も受け付けない」との潔い決意表明に共感しました。

「政治家とはボランティアで行なうもので、職業ではない」という持論を貫かれる姿勢が清々しいです。


2014年9月に西村眞悟さんと田母神俊雄さんが「太陽の党」を立ち上げた(復活された)時、

私は、政治献金しました。

ところが…

2016年3月9日の産経新聞
【田母神氏政治資金流用疑惑】「太陽の党」でも使途不明金 謝礼配布指示か
http://www.sankei.com/affairs/news/160309/afr1603090006-n1.html

この記事を読んで、口先だけの政治屋だったのか!
という悔しい思いに陥りました。


青山繁晴さんは、日本の希望の星です。


☆ 青山繁晴 真実

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

