日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

複数の地域で条例に依り #パチンコ を廃絶しています!他地域も見習って欲しいと思われましたらリツイートをお願いします。



岡山県井原市美星町では、空気中のちり、ほこりなどが、人工の光を散乱、反射する散乱光によって夜空が明るくなり、 星が見えにくくなること(光害)を防ぐため、「美しい星空を守る美星町光害防止条例」を全国に先がけ平成元年に制定し、 地球環境とその美しい星空を守っています。

以上、
『美星の星空(ビセイノホシゾラ)』
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakusen/hyakusen/043biseinohosizora.html
より転載しました。


この条例は、実質、パチンコ廃絶条例に等しいです。
もしもパチンコが開店しても利益が得られないのは火を見るよりも明らかですので!



大阪府大阪狭山市は、昭和58年(1983年)に
パチンコ遊技場等及びゲームセンターの建築の規制に関する条例施行
http://www.city.osakasayama.osaka.jp/gyosei/shinogaiyo/purofuiru/1410315788622.html




兵庫県芦屋市では、建築に関する条例など複数の条例に依って廃絶しています。
http://www.city.ashiya.lg.jp/kenchikushidou/houkoku.html



小坂英二 荒川区議会議員
http://kinpagakuin.blog16.fc2.com/blog-entry-188.html
の言葉を転載します。

大阪府の大阪狭山市や兵庫県の芦屋市ではパチンコ店出店に
厳しい規制を設け、市内での出店はゼロ。

また、奈良県の田原本町では、パチンコ店の新規出店を禁止している。

他にも国立市のように全市域を文教地区指定を受けて
パチンコ店の出店を不可能にしている事例など
探せば自治体独自で規制を実現している事例がいくつもある。


以上、
小坂英二 荒川区議の言葉を転載しました。



【※】地域の持ち味を発揮してパチンコを廃絶するのが得策だと思います。

スポンサーサイト

PageTop

『日本のこころを大切にする党』への提言



産経新聞[2016.3.12 14:17]
http://www.sankei.com/affairs/news/160312/afr1603120031-n2.html
より転載します。

加賀谷さんの爪の中に残っていた微物などから検出された男のDNA型は、事件当時交際関係にあった男性など、生前に交流のあった人物とは一致しなかった。そのため、捜査本部は「友人の友人」などに照会する範囲を拡大。さらに、事件直後に現場マンション周辺から引っ越しをするなどしていた複数の人物の転居先を探った。その中の1人が、戸倉高広 容疑者だった。



3月14日のTBSの「ひるおび!」によりますと、戸倉高広 容疑者は、任意によるDNA鑑定を何度も拒否したとの事です。

さらに、恵俊彰(めぐみ としあき)キャスターに至っては、「DNA鑑定に要する費用は、一人に対して数万円。今回は約1000人のDNA鑑定を行なったということですから、数千万円も掛かった」と…

まるで、戸倉高広容疑者を擁護するような雰囲気を醸し出していました。



『日本のこころを大切にする党』が、率先して、自らのDNAを登録する制度を創設して頂けませんか。

安全な社会を創るために。

よろしくお願い致します。

PageTop

天岩戸(あまのいわと)は、日本神話に登場する洞窟です。



あなんたん(穴の谷)と呼ばれている洞窟が、富山県にあります。

あなんたん(穴の谷)は、昭和30年代から有名になりました。

「あなんたん(穴の谷)の水は入巧徳水。病に苦しむ人に飲ませて欲しいとのお告げがあった」と遺言して昭和37年に他界した女性が現れたからです。



記紀の正しい解釈によりますと、天照大神は真剣に自分の力の足りなさを反省して、真剣に人々の生活が良くなるように祈るために洞窟に籠られたとの事です。

つまり、洞窟での修行です。



あなんたん(穴の谷)と呼ばれている洞窟で、修行された女性は、広島県呉出身の岡本弘真という法尼です。

日本では、神仏習合の時代が長かったことなどから、あなんたん(穴の谷)の水は御霊水という言葉で表現されていますが、正確には、御神水かもしれません。



あなんたん(穴の谷)霊水が、ネット販売されています。
http://anantan.jp/mart/order_shopinfo.html


しかし、20リットルのポリタンク容器での販売です。

最近、飲み始めましたが、小さい容器に水を小分けするする作業が大変です。

また、安全のために必ず沸騰させてから飲んでいます。

PageTop

かぜかみ(風神)のキャラ募集



かぜかみ(風神)のキャラクターを募集しています。

ゆるキャラ、劇画、戦隊ヒーローなど、得意分野での応募をお待ちしています。

発想は、各々にお任せします。

例えば…

かぜかみ(風神)。

かぜかみ(風神)の男神、女神。

かぜかみ(風神)の男神だけ。

かぜかみ(風神)の女神だけ。

かぜかみ(風神)の家族。

かぜかみ(風神)の一族。

かぜかみ(風神)ブルー。かぜかみ(風神)ピンク。

等など、発想は自由にお願いします。



但し、風神(ふうじん)では無く、かぜかみ(風神)です。



問い合わせは、ツイッターで
@jokojinja https://twitter.com/jokojinja?lang=ja ←国防会議アカウントにお願いします。


参加することを非公開にして欲しいとご希望の方は、連絡をダイレクトメッセージで、して来てください。

そして、そのダイレクトメッセージの中の文中に「非公開での参加、希望」と明記をお願いします。



内宮(皇大神宮)別宮 風日祈宮
http://www.isejingu.or.jp/about/naiku/kazehinomi.html
より転載します。

古くは「風神社」とも称されていた

もともと「風神社」と呼ばれていました「社」が宮号をもつ「風日祈宮」となったのは、鎌倉時代の蒙古襲来の文永・弘安の役の際、ご神威によって猛風が起り、襲来した敵軍10万の兵を全滅させ、未曽有の国難をお救いになったご霊験に応えるべく正應6年(1293)3月20日、太政官符だじょうかんぷを以て宮号宣下きゅうごうせんげを発せられたことによります。



☆ 風日祈宮(かざひのみのみや)




上の写真は、風日祈宮(かざひのみのみや)です。



神風(かみかぜ、しんぷう、かむかぜ)は神道用語。神の威力によって吹く強い風を意味する。

古くは日本書紀の垂仁紀において、「神風(かむかぜ)の伊勢の国は常世の波の敷浪の帰する国なり。この国に居らむと思ふ」という倭姫命(ヤマトヒメノミコト)が天照大神から受けた神託などに登場する。「神風の」は伊勢にかかる枕詞である(「神風や」は伊勢神宮に関係の深い五十鈴川などにもかかる)【松村明他「古語辞典」(第十版)旺文社 2008年】

以上、
『神風』(ウィキ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%A2%A8
より転載しました。



NHKが、神風という表記は『大日本史』(徳川光圀が開始した江戸時代の歴史書)が初出という放送をしていたが、真っ赤な嘘!



そういえば、平成25年の伊勢神宮式年遷宮・内宮「遷御の儀」は三重テレビが生放送で中継していましたが…

NHKは、短い時間、録画でニュース番組でちょこっと放送しただけ。

反日サヨクは、神道を潰す気だ!

PageTop

風神(かぜかみ)



伊勢神宮 内宮の別宮 風日祈宮(かざひのみのみや)


風神(かぜかみ)をお祀りしています。

蒙古軍を全滅させてくださった風神(かぜかみ)をお祀りしています。



内宮(皇大神宮) 別宮 風日祈宮(かざひのみのみや)
http://www.isejingu.or.jp/about/naiku/kazehinomi.html

風日祈宮の由緒と沿革
より転載します。

もともと「風神社」と呼ばれていました「社」が宮号をもつ「風日祈宮」となったのは、鎌倉時代の蒙古襲来の文永・弘安の役の際、ご神威によって猛風が起り、襲来した敵軍10万の兵を全滅させ、未曽有の国難をお救いになったご霊験に応えるべく正應6年(1293)3月20日、太政官符だじょうかんぷを以て宮号宣下きゅうごうせんげを発せられたことによります。



☆ 風日祈宮(かざひのみのみや)


PageTop

清原和博への提言



安藤昇は、26歳の時(1952年、昭和27年)、サンドイッチマンを手配していた東京宣伝社を発展解消し、渋谷に東興業を設立。当初は不動産や各種興行など真っ当な仕事を扱っていた(銀座に洋品店も開いている)が、やがて賭博の開帳なども仕切り始め、会社は次第に暴力団の様相を呈してくるようになった。これが世に言う「安藤組」の始まりであった。

安藤組は、従来の暴力団とは異なるファッショナブルなスタイル(背広の着用を推奨し、刺青・指詰めを厳禁した等)で、当時の若者の絶大な支持を集めた。最盛期には500人以上の構成員が在籍し、中には大学生や高校生の姿も珍しくなかったという。安藤自身いわく、早大や、慶大の学生も多くいたという。

以上、
ウィキ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E6%98%87
より転載しました。



もしも、安藤昇が、指詰めだけを厳禁し、刺青を厳禁しなかったら、支持されなかったでしょう。

日本では、刺青=悪という固定観念、イメージがあります。



生島マリカさんは、清原和博について、

タトゥーについても、私は彼から聞きました。「(脚にある)二頭の龍は子供、ここ(胸)にある龍はオレや」と。実は彼のタトゥーにはそういう意味があったんです。図柄ははっきり覚えてないけど、三頭の龍が対角線上につながるように彫ってあったと思います。

と話されていますが、
子供への愛という意味なら、
清原和博は“日本で、タトゥ(入墨)=悪のイメージが定着していること”を打ち破りたかったのでしょうか?



安藤昇は、組を解散後、男を演じ続けました。

安藤昇は…

15歳で感化院に、18歳で多摩少年院に収監されるなど、荒れた少年時代を送った。予科練の試験に合格し恩赦で少年院を退院、三重海軍航空隊に入隊後海軍飛行予科練習生へ配属。1945年(昭和20年)6月、神奈川県久里浜の伏龍特攻隊に志願し配属が叶い生死を伴う苛酷な訓練を受けるも、2ヶ月後に終戦となり、除隊。1946年(昭和21年)、法政大学予科に入学するが、翌1947年(昭和22年)退学し、仲間達と共に愚連隊(不良青少年グループ)を作った。



安藤昇は、やくざ『男道』以外の生き方、選択肢はなかったと思います。



生島マリカさんは
「清原さんには一日も早く心身ともに元気になるよう、切に願ってやみません」
と話されていますが、

そのためには、覚醒剤と縁を切るだけではなく、タトゥ除去も必要だと思います。

PageTop

本当に日本の将来を心配しているなら、ちゃんと見極めなきゃならないだろ?



保守の錚々たる論客が参加している団体が、ある男に質問状を送付しました。



2か月以上経ちましたが、その男から返答がない。【3月1日午前11時現在】



その男は、その男のファンとのツーショット写真をツイッターで公開したりする程、時間的に余裕があるのだが、返答がない。

ちなみにファンの男は、顔出しNGなので、目出し帽とのツーショット写真だ。







公開質問状を下に転載しておきます。





憲法一条の会
【活動報告】元北海道議 小野寺まさる氏への質問状
http://www.1-jo.info/onokaoruko5.html




下記の写真についても何時、どういう状況での写真なのか、返答してくれない。







こういう男なのだが、ツイッターではフォロワーが沢山いる。

みんな、人を見る目があるのか?

大丈夫か?

本当に日本の将来を心配しているなら、ちゃんと見極めなきゃならないだろ?

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。