日本を取り戻す

日本を取り戻しましょう。



PageTop

竹林はるか遠く 「私はこのとき、一生お寺には行くものか、と決心した」

駅に向かう途中、小さな寺に寄り、僧侶に母のためお経を唱えてくれるようにと頼んだ。しかし、作務衣姿の僧侶は私たちをじっと見て、
「忙しい」
とつっけんどんに言うと、ふすまをぴしゃりと閉め、奥へ入っていってしまった。
母の骨壺を私はきつく抱いた。
「ひどい坊主ね!」
と好は叫んだ。
「お坊さんは慈悲深い方々だと思っていたけど、ここの坊主は違うのね。さぞすばらしい修行をなさっているんでしょう!」
と皮肉たっぷりに言った。
私はこのとき、一生お寺には行くものか、と決心した。

以上、
「竹林はるか遠く 日本人少女ヨーコの戦争体験記」
より抜粋しました。


「全日本仏教会」
より転載します。

公益財団法人全日本仏教会(以下、本会)は、2013年8月5日(月)、首相官邸において、「首相及び閣僚の靖国神社公式参拝についての要請」文書を、安倍晋三内閣総理大臣へ提出いたしました。本要請文書は小林正道本会理事長から世耕弘成内閣官房副長官へ手交いたしました。
http://www.jbf.ne.jp/news/newsrelease/548.html


【※】小林正道という男はキムチ悪い坊主だな。
まずは、歴史認識を正しく改めよ。
反日サヨクが理事長に就任する団体が、公益財団法人?
呆れる。


竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る


PageTop

現存する日本最古の武術の神髄と「安倍晋三・田母神俊雄」の共通点

戦わずして目的を達成するのが本当の勝利

18分40秒くらいから

PageTop

「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動

「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動


☆ この運動は、反日サヨクの急所を突くことが出来ると思います。

「朝日不買」とか「朝日解体」だと、言霊的な思慮に欠けていると思います。

日の丸は、朝日を表現しているという説があります。

また、大東亜戦争が終わるまでの「朝日新聞」はマトモな新聞でした。

大東亜戦争が終わった後に、米国占領軍と共産主義者などが反日思想者を朝日新聞に入れ、反日思想洗脳教育を断行しました。そして日教組による反日教育に染まった学生が朝日新聞に続々と入社していきました。こういった反日サヨクの砦と化した朝日新聞の最大の急所は「●●(捏造)」です。

「捏造新聞」「捏造ステーション」「テロ朝」と呼びましょう。

※ 「煙の無い所に火をつける新聞、●●(捏造)新聞」不買運動


売春婦を奉る街、グレンデール

PageTop

『自治基本条例』という名の日本解体作戦が進行していたのである!

『自治基本条例』という名の日本解体作戦が進行していたのである!

以上、
『日本乗っ取りはまず地方から! 恐るべき自治基本条例!』
より転載しました。



日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例! (SEIRINDO BOOKS)日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例! (SEIRINDO BOOKS)
(2014/03/22)
村田春樹

商品詳細を見る




PageTop

若いカナダ人女性が、靖国神社をようつべで紹介してくれています。

若いカナダ人女性が、靖国神社をようつべで紹介してくれています。



PageTop

エンジン故障で引き返す 竹島行きの韓国旅客船

PageTop
